そもそも公式のオープンクラスに出場する機会などそうそう無いとは思うのですが、そこはそ


れ、大好きなポルシェ962で作っておかねば気がすまぬ!

てなかんじでこんな風に一生懸命組み合わせてこんな事しちゃったもんだから尚の事崩しにく

 

いったりゃありゃしねえ!とはいえ、先日お見えになった激速マンMarriko氏からも私の青8の

 

ワイドのほうが・・・・以下省略・・・わかっているのですが、このマシンの存在に関して逡巡極ま

 

る私なのでありました(´;ω;`) 一体何がアレなのか・・・・

 

楽しく走るにはなんとかなったのではありますが、とりあえず体重測定!

                    

 

重すぎなのか(´;ω;`) それともこんなもんなの??もう少しだけこの状態で練ってみようかな

 

あ・・・

 

てなわけで、本日のワード!

 

「代引き手数料:   ¥12,800」

何でも代引きマンワロタw