朝イチに百均に行こうとしたらタムタムの敷地にこんなバイク発見!元祖CBXの裏コムスター

 

の最終型っすな!1000CCで6気筒という、雨の日乗っても足元はエンジンが幅広いおかげ

 

で濡れなさそうw

 

タイヤも往時の銘柄だし、マフリャーもノーマル仕様とオーナーが大事に大事にしている

 

様子が伝わってくるんだよなあ~。オーナーも色々お声がけ頂く機会が多く、嬉しいとの事

 

でした。模型だけでなく、そもそも好事家が集うところだよねここってさって話でした!

 

んじゃ本日の一発目~!

NMさん新作またできた~!マジ超ハイペースなんだけれど~!

R8の羽っていってたかな?角度が迎角になっていますが、実車でもこんなの(日産R390)とか

 

ありましたね!

 

この角度からだとかっこいい感じに写すのムズいかな?実走行は貼り付くようで、かつ軽さを

 

感じさせるような理想的な走りでしたよ~!

 

 

出ました・・・・Mくんのニューバディはコレ!前日にAWDのオフセットが3位のホイルを所望す

 

るも、私としてはMくんのMA-030に関して聞かされていないのでFWDの事だとしか思ってなか

 

ったのでナローホイルを渡したのですが、違ったのねん(´;ω;`)使うボディとか教えてくれてれ

 

ばいいのだけれど、そうなると鮮烈なデビューが出来ず痛し痒しw

 

先日のFWDと違って最初からスゲエよく走るねコレ! フロントタイヤはローハイト20でありや

 

した。コケまくるくらいだったらフロントタイヤは20オススメっす!

 

 

私は例のコレ!今日はラジアル30を切らしているのでLM20溝掘りを用いたのですが、コレ

 

がドンピシャでありました! ライフもメチャクチャ長いので今日はコレばかり走らせていたの

 

でした。

 

こんなんなってます。

 

作り方はこんな感じ!

↑随分前に作ってたやつなんだなあ~・・・

 

と、HMM(ハイマウントミッドシップ)をやっておきました~!コレは面白くて最高だよ~♪

 

HMMって何ぞ?という方はこっちも見てねぇん!

 

その他HMMマウントの記事まとめはコチラ!

 

てなわけで、今日は(も?)私だけ変な車でぐ~るぐるでありましたとさ!

 

 

てなわけで、本日のワード!

「ミルスペック」

壊れてほしくないもののたぐいはこの規格かどうか見ちゃう私でありましたとさ!

 

1年前の今日あなたが書いた記事があります

【T.K氏の近況は】ミニッツ 今こそお座敷レーサーの出番!【FMG!】

リブログする

 

鳥頭の私にマジ難しいのねん(´;ω;`) コケコッコーw