じゃあ②まではどうなってんだよ!ってのはこんな感じでさぁw

【走行特性と】ミニッツ AE86にスポイラーつけたろ!【補強UP!】

自粛前に一度だけ走らせたコイツを更に脳内チューンしよ~っと!

 

これが先日の!フロントオフセット2ミリの17ミリ小径ホイール仕様

 

TAGU製(今は無い(´;ω;`))オフセット0 直径18.5ミリの微妙小径ホイルに換装。逆履き耳出

 

しで86トレノに収まりました。ホイルは結局T.K氏のコレ↓

【最良は】ミニッツ!PN90MM+純正ロールダンパー仕様Ver1.1【常に変化するもの!】と同じ

 

組み合わせになりました。このマシンもワイド喰いw

 

見えないけれどトーインの棒を-2から0へ変更、自然な操舵フィーリング獲得なるかな?

 

裏面のウェイトは走行させた際に少し頭でっかちフィーリングだったので減量しておきました。

 

↑これがその頭でっかちフィーリングの変更前ウエイト。MM2では最高だったんだけれどなあ・・・

 

シェイクダウン走行時に転倒する場合がままあったので、上皿のテンションをスペーサーを用

 

いて上げて転倒対策をしておきました。

 

 

シャーシを横から見たところです。こんな感じでかなりの前上がりになっています。フロントの

 

仕事量が減り、路面にフロントが引っかかって吹っ飛ぶことが減りますよ。まあ、妄想セット

 

段階ですので、ヤリ過ぎである可能性も否めませぬw

 

ボディは少し前下がりに調整してあるので、この状態ではそこまで前上がりになってません。

 

シャーシで前上がりで、ボディで相殺するやりかたはセッティングとしては案外アリで、良くやっ

 

ているのでした。

 

てなわけで、潤沢に時間があるというのもいいことだ~なんて、自粛期間を転嫁してみては如

 

何でしょうか(皆私より上手にしてるか~w)

 

 

本日のワード パート2

「ちくわのわーさん」

ちくわのわーさん | 岡田 よしたか |本 | 通販 | Amazon

どんな絵本だよw