ミニッツミーティング2019 9 8 in GR Garage 水戸インター ノービスクラスAメイン

当地からGTO(とくさんか?)SK-J氏、OUさん、Suzukiさんの4人がAメイン入り!と、とりなべ
さん20190908 ミニッツミーティング in GR Garage 水戸インターの姿を確認!更にはBメインから勝ち上がりをもぎ取ったてぃ~える氏ミニッツミーティング水戸について、自分でリブログしてみた(笑)と、当地の4人はガチンコ爆笑バトルの様相w 仙台軍総監督「さすらいのNさん(石川県出身w)」のアドバイスで刻一刻とグリップを変える路面にいち早くベスト対応させたSuzukiさんがポールtoウインで仙台版ちゃんす君へ!おめでとうございます!動画最初に後方グリッドからとんでもないロケットスタートを決める白ピンクの車に注目w 言うて白ピンク3台おるやんww
 
 
 

 

ミニッツミーティング2019 9 8 in GR Garage 水戸インター FWDクラスAメイン

Bメインから勝ち上げをキメただっつさんのジブリエンジンが火を噴くぜ~!とはいえ、FWDってこんなに速いの??似たカラーリングが多くてタッグ戦みたいワロタw
 
 
 
 

 

ミニッツミーティング2019 9 8 in GR Garage 水戸インター ナローツーリングクラスAメイン

 最激戦区ナローAメインであります!さすらいのNさんから聞くところオグリ選手は下道自走で岐阜から参戦!もうある意味優勝でしょうwww ボディは86縛りとは言え、Hiroエアロや、レーシングテイスト溢れるカラーリングが施され各々別物の趣であります!
優勝こまっとうオヤビンおめでとうございます!OPP下痢トーク最高w MARマミズカ氏、オグリ氏入賞おめでとうございます!
 
 

 

ミニッツミーティング2019 9 8 in GR Garage 水戸インター EXPクラスAメイン

このクラスは通常のメイン分けはあまり意味を成しません。いわゆるスーパーEXPによるエキシビジョンマッチ+αの認識で合ってると思います。魅せる走りに感化されるか打ちのめされるかはあなた次第w
どちらかというと実況と走者の掛け合いであるとか、そういう楽しみ方が付加されたスペシャルマッチのカテゴリーですよ!出場できるというだけで誇れる最高峰のクラスの走りを御覧じろ!
 
 

 

 

 

ミニッツミーティング2019 9 8 in GR Garage 水戸インター エンデュランスクラスAメイン

ハイハイ、私&TRD氏が出てますよ~!マシンは黄色のまくりゃ~れんF1!私にとっては公式レース初出場のハードルをグッと下げてくれたという認識のクラスでありました。出走前に両隣の選手にヘラヘラ話し掛けたり、交代のタイミング被せて混乱させるからいつ交代するのか教えてw等と終始ふざけてた私ではありますが、優勝したチーム「大塚一家(番長さん)」ミニッツミーティング 水戸 GRガレージはゴールの瞬間ドライバーが抱き合って号泣!一瞬「アッー!」と思いきや、聞けば親子でエントリーで、今回のレースに期するところを思えばこちらの胸も熱くなるのでした!心からおめでとうございます!

 

 

てなわけで動画編でした。

 

本日のワード、パート3

「アッー!」