てなわけで早速T.K氏が実走行させてブラッシュアップをしてきたとの事ですよ~!曰く、

「ヨコモダンパーは走行中ぶつけると抜けてしまうのでオイルダンパーに変更。
ロールダンパーは内側の穴に変更
ミッドシップはシルエイティの方が曲がります。」

 

との事でした。シルエイティをミッドシップで楽しんでいる人は一体何人くらいなのでしょうね?

 

実際乗っていたなんて人にはたまらない組み合わせなんじゃないかな~?なんて思う私なの

 

でした。

 

【PNマウントと】純正&PN折衷ww久々のT.Kイタズラ来たった!【純正ロールダンパーで】

 

Ver1.0ではこんな感じでピッチングダンパーをヨコモ12カー用の物を流用していましたが、

 

ピッチングストローク伸び側に過度に作用した際にすっぽ抜けるとのことで、伸び側ストローク

 

規制が出来る純正オイルダンパーに変更したとの事でした。

 

 

 

てなわけで、週末に相まみえることを楽しみにしている私でありました!

 

 

本日のワード!

「浦和踊り」

 

1年前の今日あなたが書いた記事があります

【再生回数は】2018/7/15(日)ミニッツサーキット!②【参戦人数分w】