てなわけで、T.K氏より一枚の写真来る・・・・・曰く、


「Fタイヤは加工前です。見た目は走ってくれそう。」

 

との一文が添えられていました。あまりに泰然としていてどこがどうなのか暫し

 

ボヤ~っと眺め入る私でありました。フロントの再利用タイヤエッジが立ってるな~・・・

ん?

これPN90~94MMマウントに純正ロールダンパー仕様じゃん!
ちょっと違うけれど私のマシン
↑こんなの 自作ロールダンパーミニッツ 汎用チューブダンパー(湿式)の制作!!
PN90MMにPN5500モーターの組み合わせ!
 
とほとんど同じ仕様だ~~!これは走りそう!
T.K氏の事なので、多分86ボディを載せちゃうのでしょうが、是非是非ワイド90ミリホイルベースのボディを載せて頂きたいところでありましたとさ!F40ボディあるよ~!如何??
 
てなわけで、本日のワード!
「フレンドリーファイア」