どんな題名だっちゅうの! 生贄はGTOw

ハイ、私イチオシのPN3500kvモーターっすよ~~~!マジおすすめ!

http://www.kimihiko-yano.jp/Product/shopping_cart/goodsprev.cgi?gno=PN-140035

 

ま~たGTOを唆して買わせたったよ~!キミヒコ君見てる~~www

また買わせるからね~wwwww  ってか会ったこと無いけどさwwwwww

 

優しいフリして配線だってしてやっちゃうんだぜ~www

↑純正コネクタと互換のあるコレを使いましたよ。

 

で、LM系アルミマウントのコイツ!

 

こんな風に片面削っちゃうんだぜ~ヘイヘイ♪  ナニがしたいのよ??って?モーターの

 

移動する範囲を広げる加工の一環なのでした。

 

12Tピニオンご近影(デカッ)ww イーグルより「「オーバーランド用」」として発売中www

 

ここの穴も前側に少しだけ削りますぜ! もちろん下の長穴もそうしてねん。

 

モーター軸はダイヤモンドヤスリで軽くヤスっておきますよ~!抜け防止に効果大ですよん。

 

ハイ、ドンピシャで収まりました~~!バックラッシュもバッチリでほぼ無音走行です。強いて

 

微小な走行音を表現するとですね・・・「むぉ~~ん」くそっw我ながらくだらね~~~wwww

 

スパーはPNレーシング41Tと組合せます(じゃないと入らないんだなコレが・・)

http://www.kimihiko-yano.jp/Product/shopping_cart/goodsprev.cgi?gno=PN-MR2641B

↑これね。

 

↓社外スパー使用時はすべからくこの加工が必須になりまする。

デフハウジングのコイツの段差をデフプレートより少し低くなるくらいに削ってねんのねん。

http://ameblo.jp/guruguruminiz/entry-12210971563.html

↑という訳でよくわからん??という場合はコッチも参考にしてみてくだされ~・・・

 

で完成致しましたこんな感じ~~!タイヤ彫りブームでスゴイことに・・・・ヤリ杉ぢゃよ・・・

 

 

でGTO氏に具合(グワイ)を尋ねて見たところ・・・・・

 

 

 

 

だってお~~~~wwwwwwwwwwwwww  

 

こうしてPN3500装着&ギア比3前半をGETしたのでありましたとさ!

 

めでたしめでたしwwwwwwwwwwwwということで