2/4【ノアの方舟SP】自分用✍️② | 約束の場所

約束の場所

生まれつきの視える人



18:26

あちらの方々は、必ず一石百鳥くらいの
仕込みをしてくる。それはいわゆる『導き』で
あるのだけれど、手取り足取りではない。

ヒントや遠回しにしか教えてくれないのは
『未来の干渉を生んでしまうからだよ』って
その昔、教わった。

だから、自分が気づかなければいけない。


教わった動画を再度視ていると、
戦時中の映像と重なり始めた。





もはや、零戦にしか視えなくなってきた。。



星間戦争(特にオリオン大戦)での戦士達は
地球に転生しても、戦しがち。


そういえば……
爽(現世人)から2/1に

「2/4新しい集合場所の告知をしなさいって
言われてませんか?」

って言われてたっけ。。

てっきり別件だと思って、そっちばかりで
動いてたんだけど、まさかのまさかなのか??😳



すると、



18時46分

『早く繋いだ方がいい』

『急がないと、間に合わない』

『タイムリミットは20時』

と、守護達に……やんややんやと囲まれ始める
(混乱………そして、不安……)






19時39分



新しい集合場所召喚🙏(感謝)



21:51

やれと言われてる事の準備完了
あとは、時をまつだけ。
するとかなり眠くなってきた………

過去、何回か繰り返しているループ
その中の失敗は、寝落ちな気がしてる😑😑😑




『親父様が昼寝から起こすからじゃない!』

『まぁまぁお方様は大丈夫ですよ、ねぇ大神様?』

『しぶ子さん通過までが爆上げです!しっかり!』

『明日は休め、だから寝るな頑張れ』


パトラッシュなんだかもう眠いんだ…
つか、賑やかすぎ…



23時59分






動画アップするもエラーが出て
かなりテンパる(いつもでした)

ギリいけた……😭
(私は一体、何と闘ってるのだろうか)


視覚で情報を受けてイメージすると
正確さが増すらしい。

例えば、お供え物なんかがその理屈。

ご先祖様は、お供え物を食べれない。
でも、そのお供え物を贈りたいという
子孫達の【想い】【気持ち】は、

エネルギーとして、届く
だから古より、お供え物はある。


『全ては、イメージ』



0時

🔔

 












~Fin~