2/4【ノアの方舟SP】自分用✍️① | 約束の場所

約束の場所

生まれつきの視える人




0時

😉




0時3分

🤔





5時20分

🥶
 








5時35分


👁












8:08







10時59分








11時06分

🕶‪
 






11時31分

 





14時05分


告知



14時58分

🚢

 





👺『今から昼寝をしておきなさい』







15時36分



伏見稲荷の親父様
『チビ、起きろチビ』

寝ろって言ったり起きろって言ったりー!!!なんなんや!!そして親父様が居るううう😭😭😭

🦊『水を飲みなさい。兎に角、水だ。』

わ、わかった……😰(親父様には弱い人)





16時46分

爽(現世人)の「違う……」発言を目にし
文字が浮かびあがり始めた。

何処だろ……何処か間違えてるっぽい。。
でも、特に思いつかないしなぁ。。気のせい?

その時、ちょうど本屋さんに居て 
スマホから視線をあげると、目の前がこんな感じで




まちがい確定!!!😱😱😱
一気にテンパり始める😭😭😭(いつもこうなる……|)



18時26分


爽(現世人)からの言葉を反復
2/3に気になる、違和感があると言われた曲

 



 




ヤマトじゃなくて、ガンダムなのかな??
ガンダム知識が薄いので、ひとまずぐぐる


つづく