人を呪わば穴ふたつだけど、穴ふたつにならない方法もあるのはある | 約束の場所

約束の場所

生まれつきの視える人





夜中、いきなり
般若面をした人が、いきなり丑の刻参りを始めた


顔が見えない


まさか、呪う為に帰ってきたの?
って聞いたけど、答えてもらえない

誰か確信も持てない

これが、全く別な事柄なのかもしれない
違う人かもしれない(そう思いたい)

「人を呪わば穴ふたつだよ!お願いだから止めて!」

って止めたけど

『それは、人がした場合。これが苦肉の救済策』

って、声が聞こえた。



すると、山が視え始めた。







こんな、アングル
自分は空を飛んでいて、上から見下ろす感じ



相変わらず、







この曲が、流れ続けてる。

ナンジャラホイはサンスクリット語
つまり、真言とかと同じだから
文字より音が重要なはず

つまり、宇宙語(って思ってる)かな


ナンジャラホイ!!!→天界(宇宙)『了解!』
みたいな??知らんけど。


話を戻して、視えてるこの山は、御嶽山だと思う。





あぁここも天狗がいるのね………🤥
視ながら書いて、そこから調べて、
あぁってなる毎度の逆思考スタイル


とりあえず、藁人形はもう
打たれちゃった後だし😭😭😭

遠巻きに、落ち着いて見守るしないのかな
気持ちのいい景色じゃないがーー😭😭😭