宇都宮少年/2021/3/17✍️ | 約束の場所

約束の場所

生まれつきの視える人



3/17/05:50


🐵「滅茶苦茶、夢見たのに、綺麗に忘れたわ😑」

👦『問題ないです。で?わかりましたか?送信場所』

🐵「うーん…流れ的に、近くの天体は太陽と月の二択でしょう?頭おかしい発言すぎるけども!!」

👦『今更なので問題ないです。ではこれを』

 



🐵「地震は、星が生きてる証なのね……」


👦『アンニュイになってる暇はないです。どんどん生きますよ』


🐵「行きますと生きますをかけたんですね!!上手いな!!」


👦『ふふっ……』


🐵「この寄り道が一番寄り道な気がしますが!!とりあえず、月なのかなこの場合??🤔月には、支部もあるわけですし!?」


👦『では、やっちゃいましょう!全てはイメージの世界ですよ!ぐるぐるさん!!答えはいつも??』



🐵「シ、シンプルです!!( ;∀;) 」




                                     (集中)


🐵「ところで、頭文字Dの意味は?」


👦『それは別の話です。さぁ此方に集中です!!』


🐵「あなた案外、スパルタなのね……😭」





9:00






🐵「なんかよくわかりませんが、こんなのが視えてきたかも……😑」


👦『兎に角、やれる事をやりましょう!そのまま続けて下さい!』


🐵「意味が…………まぁいいか。。ところで」





🐵「これがとても気になるんですが!!!頭文字がDがヒント?それとも藤原?拓海?私が気にしすぎなのだろうか……」

👦『まぁ、あとでわかりますし。大丈夫ですよ』

🐵「今でええがな……😭」

👦『教えすぎてはいけない掟なので………😰』

🐵「なるほど………あぁでもモヤモヤする!😭」