カルマとダルマ | 約束の場所

約束の場所

生まれつきの視える人



カルマの法則
良い行いをすればよい結果がもたらされ、悪い行いによって悪い結果が生じるという事
必ず行いは跳ね返るという事
「因果応報」



 ダルマの法則
「人生の目的の法則
 宇宙の法則に基づいて、としての正しい生き方」をする事







その昔、視える方から
ホワイト含む守護達に向かって

「ソシャゲ経由で魂達を引き寄せたなら、ちゃんと(カルマの解消をする為に)働いてください」

と、言われた事がありました
(その方はレベルがバシャール並だった)


ソシャゲは、カルマ
つまり、【業】を刈り取るには、便利な
場所なのかもしれません。



さて、



魂は過去生含めて、色々な物語を
重ねてきているわけですが

例えば、前世で人を殺していたら
今世では、逆に殺されたりします。

は?と思われるかもですが
その出来事が跳ね返ってくる出来事を
自ら消化しなければ、クリアにならないのが
因果応報です。


クリアしたら、やっとそこで終われる。
ハンコをもらえる。









で、そのカルマの解消も
相手との間に起こる事ばかりなので
ひとりではなかなかに困難です。

なので、協力が不可欠になります。

例えば、カルマの内容に番号を
振ったとします。


Aさんにはカルマ①②③がありました。
Bさんにはカルマ②③④がありました。


Aさんがカルマ②と③の解消を始めました。
じゃあ協力するよ!自分もしたいし!と
同じカルマを持つBさんとのご縁が強くなり
同じ時を暫く過ごす事になりました。
(勿論、争ったりの関係も含みます)


そして、カルマ②と③の刈り取りを
AさんとBさんは無事終える事になりました。


次に、Aさんはカルマ①に取りかかりました。
でも、Bさんはそれが重なってないのと、
自分はカルマ④を始める事にしました。


すると、あれほどずっと視界にいたAさんとBさんの
ご縁は切れて、お互いが違う場所へ

そして、それぞれまた同じカルマを持つ方々と
ご縁が出来ていきます。


結局お前は、何が言いたいねん!!ですが


どんな因縁とすら思うご縁や事象も
根本のカルマを刈り取らなければ、前に進めず
繰り返す事になるという事なのかな?
そして、それはひとりでは無理って事なのかな。

そして、

カルマをダルマに変えてしまえば
全てはクリア出来るらしいですがっ


今の私にはまだまだ、難しいです((T_T))
とりあえず、ヒントは『呼吸』らしいです。


その辺りも、守護から読めと言われた
【火の鳥】これを読めば、腑に落ちるのかなぁ……






と、淡い期待をしつつ!
ほなほな、図書館へ行ってきますます☺️



よい週末を♪