グループホームのお手伝いに駆けつけた東京と名古屋の友人に感動 | 北海道札幌で「福祉」と「食」を結ぶ。ぐるぐる章子社長のブログ。

北海道札幌で「福祉」と「食」を結ぶ。ぐるぐる章子社長のブログ。

株式会社COOKINGロマンス代表取締役のブログ
放課後等デイサービス ろまんすレシピ
共同生活援助 黒ネコのろまんす
共同生活援助 白ネコのろまんす
を経営させていただいております。


先日の話になりますが、
グループホームを新事業でやる事を伝えたら、
東京の不動産屋の皆川社長
名古屋の建築会社の伊藤社長
章子ちゃんの応援にかけつけるよー!掃除も手伝うよー!
と本当に来てくれました。

仲間のお店の
夜空のジンギスカンに行き
翌日はグループホームの掃除を
マジで手伝ってくれました笑

2人とも、めちゃくちゃすごい社長さんだから恐縮ですが、
8ヶ月間を共にツライ経営の研修を受講した仲間のため応援力も半端ない‼️



ありがとうございました😊