おはようございます(^з^)-☆ | 北海道札幌で「福祉」と「食」を結ぶ。ぐるぐる章子社長のブログ。

北海道札幌で「福祉」と「食」を結ぶ。ぐるぐる章子社長のブログ。

株式会社COOKINGロマンス代表取締役のブログ
放課後等デイサービス ろまんすレシピ
共同生活援助 黒ネコのろまんす
共同生活援助 白ネコのろまんす
を経営させていただいております。

おはようございます(^з^)-☆


昨日はバタバタでした!

午前中は

ライセンス試験ビックリマークニコニコニコニコ
工藤ちゃんが5人目ニコニコラブラブ音譜音譜

バッチリ合格ですドキドキドキドキドキドキドキドキ


午後からは
13時からは

かなこと
初参加の方と
久しぶりのさおが
来てくれたよドキドキ

嬉しかったニコニコ

かなこはパン久しぶりだからダメだぁーとか言いながら
丸め直しとか普通に上手だったよアップニコニコニコニコニコニコニコニコ

初参加の方も
もともと他の教室に通っているから、とっても上手だったよアップニコニコニコニコ

さおは相変わらず、可愛いドキドキ
ズバズバ言ってる中にも言葉を選んでる真面目な子アップビックリマーク

そんな3人は


チキンフィレサンドを受講ニコニコ!!

&苺のフレジェも受講ニコニコ


14時からは

畑さんが、シナモンシュガーパンを受講したよニコニコニコニコニコニコ

14時からは
デコレーションのレッスンでした(^-^)/(^-^)/


そのあとは生徒交流会ニコニコ


超楽しかったよ!


この話はまたあとでー!


さて準備して教室にいかなきゃ!






Android携帯からの投稿