今日の出来事 | 北海道札幌で「福祉」と「食」を結ぶ。ぐるぐる章子社長のブログ。

北海道札幌で「福祉」と「食」を結ぶ。ぐるぐる章子社長のブログ。

株式会社COOKINGロマンス代表取締役のブログ
放課後等デイサービス ろまんすレシピ
共同生活援助 黒ネコのろまんす
共同生活援助 白ネコのろまんす
を経営させていただいております。

朝の3時に目が覚めてから

6時半からの
モーニングセミナーに参加ニコニコ

1級建築士の社長さんから
『信頼性』について大切なことを
講話でちょうだしましたドキドキ

モーニングセミナーが終わったらすぐに教室に向かいましたビックリマーク

チーム多田とワイワイ
レッスンをやらせていただきました(^-^)/(^-^)/

カラメルのムースも最高に
上手に美味しくできたよねアップ星星

川筋さんも、だんだんパンになれてきてたねブーケ1コスモスコスモスコスモス

西ちゃんが、つきっきりで
教えてくれていたおかげな!黄色い花黄色い花チューリップピンク

ありがとう星星

午後からは、


王子サーモンに、ミルクパンを
40個納品したので


来月納品する
グラハムパンを、西ちゃんと80個作りましたチューリップオレンジお月様お月様お月様


西ちゃんはしかも
販売するパウンドケーキを
包装してくれたり、


明日の計量をしてくれたり、
メチャクチャ早い動きでこなしてくれました!さすが!!



パソコンを教室に最近置きっぱなしで帰るから
帰宅してからパソコンでの仕事ができません。


でも今日はもう眠いから寝ますお月様満月


おやすみなさいハチハチ







Android携帯からの投稿