商工会議所行ってきました | 北海道札幌で「福祉」と「食」を結ぶ。ぐるぐる章子社長のブログ。

北海道札幌で「福祉」と「食」を結ぶ。ぐるぐる章子社長のブログ。

株式会社COOKINGロマンス代表取締役のブログ
放課後等デイサービス ろまんすレシピ
共同生活援助 黒ネコのろまんす
共同生活援助 白ネコのろまんす
を経営させていただいております。

北1条西2丁目にある

「札幌商工会議所」へ行ってきました。


章子の担当でもある オオシゲさんが

とっても親身にいつも経営の相談を乗ってくれます。


そんなオオシゲさんより、紹介いただき

フードアナリストをもっと札幌に認知させたいが

どうしたら良いか・・・という内容の相談に

のっていただけました。

とても貴重なアドバイスなどを頂戴していただき

本当に感謝な時間でした!


そして、そのあとも、商工会議所の主幹の方とも

会わせていただき、さらに相談にのってもらいました。


本当に商工会議所ってあたたかい場所ですね~!


1人でビジネス経営するときは

なにか始めるときは不安なものですが


こういう場所があると心強いです。


ありがたいですねニコニコ