日創研札幌経営研究会で | 北海道札幌で「福祉」と「食」を結ぶ。ぐるぐる章子社長のブログ。

北海道札幌で「福祉」と「食」を結ぶ。ぐるぐる章子社長のブログ。

株式会社COOKINGロマンス代表取締役のブログ
放課後等デイサービス ろまんすレシピ
共同生活援助 黒ネコのろまんす
共同生活援助 白ネコのろまんす
を経営させていただいております。


ぐるぐる章子ブログダイアリー

今日は日創研札幌経営研究会の


高橋さんより、ご紹介をいただき札幌経営者の勉強会に参加させていただきました。


UHBの社長さんや、飲食店の社長さん、IT関係社長さん、自動ドア会社の社長さん・・


などなど・・・すばらしい社長さんたちばかりで、章子・・・・笑


場違い!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


みたいな?


60名いらっしゃってました。


章子はそれでも20名くらいの社長さんたちと名刺交換できたよ~!


まだまだ勉強しなきゃいけない身の章子。


というか、そういう姿勢でいつまでもいることが大切だよね!


これからお仕事をどんどん飛躍するためにも、アイデアが生まれるだろうし


現場のお仕事と、外周りのお仕事(営業活動)も頑張ろうっと~!!