ポジティブな地球か、ネガティブな地球か | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

以前のブログで、今回のアセンションは「地球の物質次元からの卒業」があると書いたのですが、「物質世界がなくなるのは寂しい」といわれる方もいらっしゃいました。

 


ここは少し誤解があったので説明したいと思うのですが、物質世界の卒業というのは、この世界がなくなって「無」になるということではなく、新たなより波動の高い表現領域に移るということですので、目に見える世界がなくなるということではありません。

 


写真の画素数が上がるように、より精妙で、色彩豊かな世界に変化していくので、実はとてもすばらしい変化なのです。

 

 

 


葦原瑞穂著「黎明」(上巻「地球の変容」)には、その変化していく様子が以下のように書かれています。

 


意識が地球のヴァイブレーションの変化にほぼ同調して変わって往った人達の場合ですが、外界との相対的な関係はあまり変化しませんでしたから、最初のうちは何も気が付かなかったかもしれません。
そしてある程度の時期が過ぎると、自分の意識が高揚していることや心が至福感に満たされていること、幽体か浄化されたことに因り、感覚や想念のはたらきがより鋭敏、明晰になって往くのに気が付かれたことでしょう。
やがて世界が黎明以前のような限られた色彩から遥かに鮮やかに輝きを伴っていること、それまでには経験したことのない色や存在物があることにも気付き始めたのです。

そしてこのころから、全てのものが躍動する生命そのもので在り、自分を含めた全体がひとつで在ることが、ある程度の実感となって判るようになってきたのです。

 

 

すでにアセンションが完了したような書き方ですが、これは著書が未来の意識から眺めて書いたからそうなっているといわれています。

 


まさに今後私たちの意識が高まり、見る世界が変化し、すべての存在との一体感、ワンネスを感じていく様子が描かれています。
すでにこのような変化を感じ始めている人も多く出てきているようです。(←自分は違う・・と焦らないでください^^ 大丈夫です)

 


まず私たちのホームである地球が波動を上げていきますので、その波動の上昇に私たちが乗っていければ、大きな困難なく私たちもまた高い次元への移行、アセンションを果たしていくことができるのです。

 


一方で黎明には下記のような記述もあります。

 


黎明の転換期(次元上昇時)に現象としての困難が一番大きかったのは、意識が未発達だったため、不調和で利己的な表現をやめなかった人達や、それまでに地球人類が造り上げてきた固定観念に深く囚われていた人たち、それに想念が重く、自分と世界との分離感を手放すことができなかったために、ヴァイブレーションの変化に付いていけなかった人達でした。
当時の混乱期の下では、現象世界で人間がしがみついたものは何であれ、なんの力もなくなる事態が生じましたから、愛の原理に適合しないあらゆる価値観が、自然法則の前に崩れ去って往きました。
それまで多くの人達が安定の基盤にしていた学歴や社会地位などの権威が何の役にも立たないということが、誰にでも判るような現象として顕われてきましたし、お金もまたその力を失って逝ったわけです。

 


ここは今後私たちがアセンションを果たしていく上で非常に大事なことが書かれています。
ある意味、今後起きてくることが書かれているとも言えるでしょう。

 


物質次元が終わっていきますので、当然今まで表面的に価値があるとされていたもの、肩書きや地位、権力、お金、フォロワー数(笑)などが力を失っていきます。
今後予想される経済的な危機、大恐慌もまた様々な価値観を崩壊させ、強制的に手放す意味では起きてくる可能性は高いかもしれません。

 


しかし、そこで何とか自分の立場やお金などを守ろうとすることが大事なのではありません。
むしろ、今までの固定観念を手放し、外側に与えていた価値や力を自分の方へ取り戻し、自立していくことがアセンションしていく道なのです。

 


世の中を見ると、すでに2極化していっているようにも見えます。

 


今回の一件をきっかけに今までの価値観、枠組みから脱し、「みんなと違う恐れ」から脱し、本来の自分を生きていこうとしている人々と、

様々な情報や世の中の流れに翻弄、影響されてしまい、恐れや不安、あるいは敵対心、分離感を強め、本来の自分を見失いそうになっている人達です。

 


どちらが良い、悪いではありません。

 


しかし、今起きていることの本当の意味や真実を知れば、大きく恐怖心を持つ必要もなく、本来の自分の道を選択し、地球と共にアセンションしていける人達が多くいることも事実だと感じています。

 


もちろん今回の一件は私たちが抑圧してきたもの、見ないようにしてきたものを一気に浄化、解放する意味もありますので、不安や恐れなど様々な感情が出てくるのは当然のことともいえます。

しかし、そこにとらわれ過ぎて自分を見失ってしまうのは違います。

 


「恐れることは起きていない」
僕はそう断言できます。

 


あなたはあえてこの時代を選んで生まれてきました。

 


「地球のアセンション」という、宇宙中の魂が羨望の眼差しで見ているこの世紀の一大イベントの特等席をせっかくゲットしたのに、途中で退席するのは何とも勿体ないと思いませんか?

 


もう前回のレムリア・アトランティス大陸の沈没のようなアセンションの失敗は誰も体験したくないはずです。
(きっとこれを読んでいるあなたの魂の奥にはその痛みの記憶が残っているはずです)

 


飛行機が飛び立つ前は、ものすごい轟音と揺れで、それが飛行機だと知らなければ、誰もが恐怖におののいてしまうことでしょう。
今私たちに起きているのはまさに↓そのような状況です。

 

 

 


でも、ご存知のように、ここで恐いからと言って飛行機から飛び降りたら、それこそとんでもないことになってしまいます。

 


今、大事なのは本当は何が起きているかを知り、本来の自分を取り戻すこと、そして新たな世界へ向かっていくにあたって、着替えと歯ブラシの他に何を持っていけばいいのかを知り(笑)、来るべき大きな変化、アセンションに対してしっかりと備えることです。

 


先日、募集を開始した新たなオンライン講座「アセンション・スターシップ・プロジェクト」は、その名の通りあなたがアセンションするためのスターシップ、宇宙船に乗り込んでもらうための講座です。
あなたが決して困らないようにアセンションのための忘れ物リスト、チェックリストもしっかり用意してあります。

 

 

宇宙船は一度飛び立つとなかなか戻ってきません。

 

 

次に戻ってくるのは1万3000年後かもしれません(笑)

ぜひ一緒に新しい世界へ飛び立ちましょう。

 

 

すでにお申込みいただいた方、出発までしばらくお待ちください(^^

 

 

乗り遅れないでください。搭乗ゲートが今開いています!

 

 

 

激動の混乱の時代を超えて、新たな次元へ

 

あなたは今、大きな分岐点に立っている


アセンションとは、「次元上昇」とも呼ばれますが、
それは「今までの型、基盤、規格の大幅な変更」が余儀なくされるということです。

 


たとえるなら

 


アナログテレビから地上デジタルへの変更にも似た、
私たちの意識や今までの生き方、在り方の大幅な規格変更であり、
機種変更なのです。

 


アナログテレビが観られなくなるのに
今までと同じようそのテレビで何とか番組を観ようとしても
ある時点から、突然、映らなくなってしまいます。

 

 

 

 

 


一方、地上デジタルテレビへの規格変更をした人は、
今までとはまるで違う色鮮やかな映像で番組(人生)を楽しんでいくことができるのです。

 

 

 

 


これがよく言われる今後、「2極化していく」ということでもあり、

 


ポジティブな地球(世界)を生きるか、
ネガティブな地球(世界)を生きるか、

 

 

ということでもあるのです。

 

 

あなたは今、その大切な分岐点に立っているのです!

 

 

 

今後すべてがあなた次第の世界になる


今後、さらに地球の波動が上昇するにつれて、
全員に同じ現実が起きてくるのではなく、
あなたが選択した波動、在り方に伴って、

 


あなたの世界にそれに見合った現象が起きてくる、
「あなたが“自分が選択した波動”を体験する世界」に変化していきます。

 


まさに、すべてが「あなた次第」の世界になっていくのです!

 


しかし、これもまた恐れることではありません。

 


あなたが選択した波動をそのまま体験していける
非常に自由度の高い、すばらしい変化なのです。

 


だからこそ、
今までの延長上の自分ではなく、
今までの枠組みを超えたあなたの在り方、選択が大事なのです。

 

 

私たちの意識のパターンを変換するためには、

最低2ヶ月は必要であるといわれています。

 

 

講座では、アセンションに必須なあなたのネガティブな無意識的パターンを変換していく

2ヶ月間トレーニングについてもじっくりとお伝えしていきます。

 

 

 

アセンションするために必要な真実を見極める目


これからますます世の中の混乱に乗じて
色んな情報が交錯していきます。

 


アセンションするということは、今までの流れ、

つまりメディアや大衆が向かう方向におんぶに抱っこで付いていくということではありません。

 


それはむしろ目覚めとは逆の眠る方向へ進んでいくことにもなります。
だからこそ、今、世界で起きていることや真理を見極める目もまた必要になっていきます。

 


講座では、今、世界に起きていることの背景や真実、
またそこに巻き込まれずに、アセンションを果たすには
どう生きていくべきかについても詳しくお伝えしていきます。

 


どうなるのだろう・・
恐い・・・
と怯えながら、現象に振り回される無力な自分を生きるのか、

 


たとえ大きな混乱が起きたとしても、
悠々と自立したあなたが自分の道、自分の世界を生きていくのか

 


その選択権は、あなたにあります!

 


あなた自身が目覚め、あなたの本質、
本当に在りたい自分の選択で生きることができる世界がもうそこまで来ています。

 


目覚めてください。
強烈なアラームに気付き、起きるのはまさに「今」です!

 

 

 

 

************************

 

 

【アセンションに伴う変化にどう対応するか】

◆ 今起きている変化こそアセンションの始まり
◆ 真実を見極める目を養う
◆ 今世界で起きていることの背景
◆ 光と闇の戦いが意味するもの
◆ コロナ、キャッシュレス社会、5G、今後起こり得る変化への真の対応とは
◆ 経済危機が起きる意味とその時に本当にするべきこと

 

【アセンションするための必須ポイント】
◆ アセンションとは具体的に何が、いつ、どのように起きるのか?
◆ 未来の地球に残るために絶対必要なこととは?
◆ 肉体を終えるのか、肉体を持ったままシフトするのか
◆ ライトボディ化と松果体
◆ ポジティブな地球に乗っていく秘訣
◆ 5次元に行く前に、絶対に繋がっておかなければならない場所
◆ 目覚めを遠ざける爬虫類脳のパターンを超える2カ月トレーニング

 

【アセンションした世界を生きるには】
◆ アセンションは個別に起きるもの
◆ アセンションした世界を生きるために今すべきこと
◆ どの波動を参照するかで自分が存在する世界が変わる
◆ 最も高い愛の波動で生きるとは?
◆ アセンションとは個性発揮の世界
◆ この時期に示されたあなたの使命、役割の見つけ方
◆ 今すでにアセンション後の世界、5次元に存在する方法
◆ 多次元を生きるコツ

 

************************

 

 

私たちは「見えないもの」を恐れます。

 


そして私たちの自我は恐れた時、
変化せずにその場に留まろうとしたり、
何とかなるだろうと静観しようとします。

 


しかし、今起きている変化は
そこに留まっているだけでは、
飲まれてしまうほどの、大きな波です。

 


今こそ、この波に乗るために
自らジャンプしていくことを選ぶ時なのです。

 


既にアセンションした世界は存在し、
5次元の意識で生き始めている人も多く存在しています。

 

 

あなたが変われば、世界が変わる。

まさにこれから私たちはそれを顕著に体感していくことでしょう。

 


今起きていること、そして今後起きるであろうこと、
そして、そのために必要な準備とプロセス。

 


講座では「目に見えないもの」を
しっかりとあなたに「見えるように」お伝えしていきます。

 


すべてが見える状態になった時、
あなたの中にもう恐れや混乱は必要なくなります。

 


新たな世界へ移行するための「地図」をぜひ受け取ってください。

 

 

 

 

 

Youtubeの限定配信でのオンライン講座(PC、スマホ、タブレットなどで視聴可能)           

 

 

5月10日より配信開始

月2回(15日に1回)のビデオ講義配信×3ヶ月 計6回

 

通常価格 55,000円(税込) 

⇒ 4月中のお申込みに限り 30%オフ 38,500円(税込)

 

 

★ さらに4月中のお申込みの方にはスペシャル特典 ★

アセンションを加速させる「DNA活性化ヒーリング」、もしくは

「アセンション・ヒーリング」、どちらも「個別リーディング・メッセージ付き」をプレゼントします!