実は好きだったのね | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

かわいいものが大嫌いなんです。

ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー

いや・・・好きでしょう?



いえ、嫌いなんです。

ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー


じゃあ、とりあえず、それ手放しましょうか?



あ・・・

ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー



こんなもの・・・持ってたんですね。

ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー


ね、好きだったでしょう?



でも嫌いなんです。

ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー


じゃあ、とりあえず、それも手放しましょうか?



あ・・・
ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー


こんなところにも・・・持ってたんですね。

ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー


ね、好きだったでしょう?



でも本当に嫌いなんですよ。

ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー


わかります、わかります。手放そうとしてもしても、なかなか離れないんですよね?


そうですそうです。


じゃあ、ついでにそれも手放しましょうか?


いや、もうさすがにないでしょう・・・


あ・・・乳首が

ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー



これは・・・!


どれみっち、そぷらっち・・・

ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー



こんなところにも持ってたんですね。

ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー


ね、大好きだったでしょう?


は、はい・・・


----------


手放そう、手放そうとしてもなかなか手放せない感覚。

ふと気付けばいつもその感情や感覚に苦しめられていることが多い。


そんな時は、自分が実はその感覚が大好きなんだということを認めましょう。


「そんなわけはない、この感情やこの感覚は大嫌いなんだ!さっさと手放したいんだ!」


そう思うかもしれません。

でも、意識の深い深いところで、私たちはそのなかなか手放せない感覚を強く強く握り締めているのです。


実は、その感覚(バイブレーション)を使って、何度も何度も同じ体験を繰り返しています。

まるでムチでぶたれる快感が忘れられないM男のように、何度も同じ現実を創っては、


「まただ・・・」「いい加減にしてくれ」「もう嫌だ」などと同じ思いを繰り返しているのです。


では、なぜ手放せないのでしょうか?

実はなかなか手放せない感覚ほど、私たちは深いところでそれを手放すことを恐れているのです。


その慣れ親しんだ感覚は、まるで旧友のようであり、苦楽を共にした戦友のようであり、手放すのがどこか惜しい、失いたくないという思いがあるのです。


手放せばまるで自分ではなくなってしまうような、そんな恐れがどこかに潜んでいるのでしょう。


しかし、手放そう、消してしまおう、もう味わいたくない、

そういう思いでいるとなかなかその感覚は離れていきません。


まずは潔く認めましょう。

私はこの感覚が大好きなんだ・・・と。


そうすればその感覚が湧き上がるたびに何だか笑えてきます。

「ああ、またやってるよ、俺・・・好きなんだなぁコレが!」みたいな感じで、微笑ましく思えてきます。

その感覚、感情を拒絶するのではなく、大好きなんだと認めるとそれは受け入れたことになります。


受け入れたものから私たちは傷つくことはありません。

これが大好きなんだと認め、その感覚にしっかり意識を向けたり、抱きしめたりしてあげることで、

そのエネルギーは溶けてなくなっていきます。


それが浄化・統合です。

浄化とはやっかいなものを消し去ることではありません。

見たくなかったもの、避けていたもの、深く沈めてしまったものをしっかりと自分のものだということを認めて受け入れていく作業です。

しかし、これは決して辛く、苦しいものではありません。


浄化・統合された時の心地よさは、そのエネルギーの強さに比例して、ハンパねぇ!ものですから。

苦しんできた感情や感覚ほど、それはあなたをエクスタスィ~に誘ってくれることでしょう。


----------


そうか、私はかわいいものが実は大好きだったんですね。


そういうことです。嫌よ嫌よも好きのうちというでしょう。


確かに。


じゃあ、最後に一番かわいいものを手放しましょうか?


え、どれですか?もうさすがにないと思うんですけど・・・


それです、それ。


え、これ?

ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー


ええ。中を見てください。


見ました。

ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー


何が見えますか?


僕のイチモツですけど・・・

ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー


ほら、ものすごくちっちゃくてかわいいでしょう?



ははは・・・

ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー



バカにすんじゃねぇよ!

ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー



噛み付いてやる!
ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー



←いつもありがとうございます。なかなか手放したくない応援してもらっているというこの感覚。もうしばらく僕に握らせてください 笑。



個人セッションのお知らせ


★携帯でご覧いただく方は→こちら

★パソコンでご覧いただける方は→こちら



スピリチュアル・エレガンス