おうちへ帰ろう | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

手を使えなくして、足だけでゲームをやったら面白いんじゃない?
ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー


誰かが言った。


いいねーそれ!


みんながそれに賛同してそのゲームが始まった。


敵と味方に分かれて、いくつもの困難をくぐり抜けて、得点を獲得するゲーム。


そこには達成感があった。


それは制限を課しているからこそ、味わえる喜びでもあった。


外側のゲームに夢中になっているうちに、すっかり時間が経ってしまった。


そろそろうちへ帰ろうか?


誰かが言った。


いいねーそれ。


みんなが賛同して、そろそろゲームを終わらせようということになった。


もう手を自由に使ってもいい、敵と味方に分かれなくてもいい、困難をくぐり抜けなくてもいい、

そして得点を稼がなくてもいい。


すべてのルールから解放されて、みんながうち(内)へと帰り始めた。



ただいまー


内に帰ると、本当の自分が出迎えてくれた。


おかえり!


---------


僕たちが夢中になってきたゲームは本当にもう終わろうとしている。


外側に思いっきり意識を向けて、そこで繰り広げられてきた一喜一憂のゲーム。

様々な制限を設けて、そこを何とかくぐり抜けて点を稼ぐ争いのゲーム。


いや~楽しかった。


そろそろ、おうちに帰る時間です。

お内では、本当のあなたがあなたの帰りを今か今かと待っていますよ。


いつまでも外にいると、日が暮れて真っ暗闇になってしまいます。

今まで通り外側フォーカスの生き方では、ますます暗くなって先が見えづらくなっていくことでしょう。


外にはあなたの家はない。

本当の家(うち)は、内にあります。


どんどん内側へと意識を向けていってください。

外側では実は何も起きていません。

体験はすべて内側にあります。あなたが感じているだけなのです。


これからはますます今までのルールは崩壊していくことでしょう。

ですから、すべての判断は内側で、ハートで行ってください。

身体はすべて知っています。

ハートが広がる方、緩む方、温かくなる方こそが、あなたの行くべき方向です。


今までのルールに従って、世間体や常識や慣習で動いて行くと

まったく身動きが取れずに、今まで以上に不自由な思いをしていくことになります。


だってもうゲームは終わりなのですから。


------------


あの・・・もうゲームが終わったから、手使ってもいいんだよ。



あー食べづらい・・・
ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー


きっと宇宙から見れば、自ら設けた制限に縛られた僕たちはこんな感じなのでしょうね。



←ここを押していただくことで、おうちへ帰ることを思い出す人が増えていきます。ご協力を。


-----------


今日はクリアリング・セッション(電話)の継続コースを受けられているYさんの感想をシェアさせていただきます。


ぐるぐる様


こんにちは。Yです。


先日のセッション、どうもありがとうございました。
ぐるぐるさんにワークして頂いたおかげで、かなり体の痙攣は治まりました。
正直、先週は、ぐるぐるさんのセッションを心の頼りにしたおかげでなんとか持ちこたえることが出来ました。


他人の評価に依存せず、自分の価値観で生きることができたら、今の状況から抜け出せるような気がしています。


先日、自分の価値観で生きるということに少しだけ実感を得られました。
そのことお話しさせてください。(かなり些細なことですが…)


先日、飲み会の二次会で持ち込みの可能なカラオケに行く際、コンビニへつまみの買出しに行きました。
そのとき、僕はケーキが食べたくなったんですが、酒のつまみに自分だけケーキを買うなんて、
みんなになんと言われるだろうか、という不安が出てきました。
しかし、自分の好きなものを選ぶと決め、勇気を出して買ってみたところ、まわりから特に何もなく、
むしろ、一口くれ、言われるくらいでした。


僕はこのとき、少しだけ、「自分の人生を生きるってこういうことなのかな」と感じ、思い込みの
一部を浄化できた気がしました。


不安は自分の頭の中だけのことなのか、と実感できた瞬間でした。
こういう些細なことを勇気を出して実践していこうと思います。


気がつけば、ずいぶん長文になってしまい大変申し訳ありません。
また、ご連絡させて頂きます。



Yさんへの私からの返信メールです。


Yさん、ご感想ありがとうございました。


まずYさんの価値観で生きて、迷惑を被る人などいません。

Yさんが恐れからではなく心からそうしたいと思うことは、最も宇宙的にも調和の取れた自然な欲求なのです。

それは周りにとっても一番心地良い選択であるはずです。


ですから、自分の内側からそうしたいと思うことをしないことの方が実は無責任な行動であり、宇宙的に迷惑行為なのです。どうぞご自分の欲求にしたがってください。


ケーキの話はまさに自分を生きることで周りへも調和をもたらした良い例だと思います。

Yさんが本当の自分を出せば、周りも必然的にYさんのオーラにピッタリの相手へと変容していきます。

その勇気がYさんも含め、全員を変えていくのです。


どうぞ勇気を持って毎瞬、自分にとって心地良い選択を行ってください。

それだけでYさんの世界は変わっていきます。


そこで違和感や罪悪感が湧き出れば、まさに浄化のチャンスです。古いプログラムが作動しているだけです。

宇宙にその古くて重いバイブレーションを浄化ワークで放ってください。


-----------


本当にハートの感覚に従っていけば、すべて調和が取れていきます。

それを無視して、今までのルールで生きると、不調和が生じてくるのです。


ハートの感覚に従えないのは、今までの古いプログラムがあるだけです。

それを新しいプログラムへ移行させていくのが、クリアリング(浄化)です。


クリアリングをしながら、ハートの感覚、嬉しい、楽しい感覚に従っていくことで、

劇的に人生は変わっていきます。

それは本当に些細な選択の積み重ねです。それが確実に本当の自分への近道となっていくのです。



★本当の自由への招待状 →クリアリング・セッション


★制限という鎖をすべてほどいて、真実の自分(TRUE SELF)へ戻っていくためのプログラム

                                        → 『TRUE SELF PROGRAM』 


調和に満ちた世界へ共に行きましょう。



スピリチュアル・エレガンス