すりぴちゅあるな日々 | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

どうもどうも。
最近よくスピリチュアルだね~と言われます。

「スピリチュアルな目をしてるね」
眼科で言われました。

「スピリチュアルな歯茎だね」
歯医者で言われました。

「スピリチュアルな胃にスピリチュアルなピロリ菌がいるね」
胃カメラ飲んだ時に内科で言われました。

その時はもちろん
「スピリチュアルに治療してください」とお願いしました。

「スピリチュアルに任せなさい。でも少し治療代がスピリチュアルだけどね」と言われました。

「そんなの全然スピリチュアルですよ」と笑顔で答えました。

おかげで
今はピロリ菌もいなくなって、胃腸の調子がとってもスピリチュアルです。
スピリチュアルな胃液でスピリチュアルに消化中です。

そんなスピリチュアルな日々を送っています。

ところで


スピリチュアルって何?


スピリチュアルの意味を未だに知らないぐるぐるです。

でも ピチュアルなら知っています。

意味は
「どこかがめちゃくちゃかゆいのにどこかわからない状態」
のことを言います。

覚えておいてくださいね。

夏場の蚊の多い時期なら、一度や二度経験できると思います。
実はそれは天使からの祝福なのだそうです。

と書いていたら

あっ、きた・・・







すりぴちゅある!

すりぴちゅある


【ブログランキングに参加しています。よろしければポチッと一票入れてくださいね!】
ブログランキング
【今日のひと言】
7-13

↑あなたのかゆいところ見つけます


いつもありがとうございます。感謝です。