昨日 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

おはようございますニコニコ

雨から始まる月曜日。

今週は長そうですガーン


さて、昨日も一日お仕事。

日曜日だし、長くなるだろうなぁと

朝のうちに、昼ご飯と夜ご飯の用意をして、

出かけました。


昨日の子供たちお昼ご飯弁当




と思いきや、全然お客様が来なくて、

暇で暇で、15時にはお仕事上がれた泣き笑い


ま、夜ご飯は用意できているので、

楽ちんでした。


子供らの昨夜のご飯


カレーはお米よりナンが好きな我が子ら。


帰りのスーパーで安売りしていたデザートを購入


息子はモンブラン、娘はレアチーズ


旦那は仕事でいないので、

のんびりまったりした夜でしたニコニコ


で、ご飯終わってしばらくしたら

まさかのこちら


子供たちから『母の日』のプレゼント

いただきましたキラキラ



チョコレートと梅昆布茶


金欠の娘、知恵を絞って息子と一緒に買ってくれたようです泣き笑い


ありがたくいただきましたニコニコ


さて、今日は9時出勤アセアセ


雨なので徒歩で通勤ガーン


となると、早く家を出ないといけないので、

今朝は4時30分起きですにっこり


さ、娘のお弁当の仕上げして、

朝ごはんの用意しまーす。