ゆっくりな一日 | せいらのブログ

せいらのブログ

こんにちは。
自分の好きなもの、好きな音楽、何気ない毎日を、書いてます。
よろしく、お願いします。

今日は一日雨です傘

お仕事お休みなので、お友達の誕生日プレゼントを買いに行きたかったのですが、雨で行く気になれず…タラー

ここ最近の仕事が忙しく、体も疲れていたので、家でゆっくりすることに。


ひっさしぶりに、お昼寝もしちゃいましたニコニコ


気持ちいいけど、お昼寝から起きたら

やはり体がダルくなりますね。

(それって、寝過ぎなだけ!?


とは言え、晩ご飯はすでに作り終えました!!

偉いぞ拍手自分グッ


たまりにたまった片付けをすべきなのですが、

はい、ダラダラしてます泣き笑い




今日のお昼ご飯ナイフとフォーク


楽させてもらいました。

なんかねー、お腹空き過ぎて

11時には食べ始めちゃいました笑い

ほんとは、10時ぐらいからお腹空いてたけど、

晩ご飯のおかず作って誤魔化した笑い泣き


今日は早めに寝ようかなぁ。