今日のお弁当 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

おはようございますニコニコ

日に日に、朝が寒くなってきているのは気のせいでしょうか⁈

もうすぐ3月なのに、冬に逆戻りしてるアセアセ


さて、今日のお弁当です。




•海老カツ(冷凍食品)

•ピーマンの塩昆布和え

•なすのきんぴら


ちょっとコッテリ系なお弁当になっちゃいました泣き笑い

ミニトマトでも入れれば良かったかなぁ。


学年末考査が終わり、学校への登校もほとんどなくなる娘。

すっかり遊ぶ計画を着々と入れているようです。


テスト結果次第では遊んでばかりいれないよ凝視とは釘をさしておきました。


まぁ、最終的には自分が困るだけなので、どうなっても自己責任なんですが、大学進学希望なのと、自分のレベルより上の大学を今のところ志望しているのでねタラー


のんびりしている時間はないよーとは伝えてあります。


さ、今日もお仕事早出なので準備したいと思います。

今日頑張ったら、明日明後日と連休なんですルンルン

そう思うと、今日は頑張れるニコニコ