今日のお弁当 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

こんにちはニコニコ 

すっきり天気がしませんアセアセ


今日のお弁当  




•ハム玉子焼き

•シュウマイ(冷凍食品)

•ポテトサラダ


ポテトサラダは昨夜のおかずから取り分けたものです。

月曜日から手抜き弁当ですタラー

なぜなら、またまた、胃腸が不調ですもやもや


今回は食べすぎが原因。


というのも、土日のパート勤務はいつもより長い時間勤務しているので、賄いがでるんです。


以前にもブログに書きましたが、その賄いの量が多くて多くてアセアセ 


でも残すのは作ってもらったのに申し訳ないので、飲み込むように頑張って食べてますタラー


少なめでお願いしているんですが、社員さんの思う少ない量と私の思う少ない量が、全く違う悲しい


このままだと、土日になると体調崩しそう泣き笑い


良かれてと思ってやってくれることなので、これ以上は言いにくい悲しい