やはりケーキがないと始まらない。 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

クリスマスケーキ、今年も結局予約しなかった我が家ショボーン


なので、今日買い物先にあったシャトレーゼにて、

子供たちと私の3人分を買ってみましたニコニコ




私はピスタチオのケーキ




クリスマスらしいケーキです。


子供らはトナカイのケーキを。




子供たちは喜んで食べてましたね。


私というと、シャトレーゼのクリームが少し苦手なんです。


でも、ケーキが食べたい!!という欲に負けてしまい、つい買っちゃったデレデレ


我が家のクリスマスは、このケーキで終わりかなぁ。


本当は、チキンやケーキなどクリスマスらしいことしたかったのですが、まぁ、旦那といろいろありましてぼけー


喧嘩したわけではないんですが、まぁ、いろいろとね、不満だらけなんです。


また、ゆっくり愚痴ブログ書くと思いますニコニコ


明日は仕事です。

寒さ、やわらいだら良いなぁ。