無駄でも良いよ、今日ぐらいは。 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

先週からずーっと仕事が続いていて、

昨日やっと連勤が終わりました爆笑


とは言え、フルタイムではないので、

そんな大したことではないのですが、

お休みは定期的にほしい泣き笑い


で、今日明日はお休みールンルン


今日は半日、ぼーっとしちゃいました笑い泣き


勿体無いわぁニコニコ


お昼ご飯も、手抜き!




今季初のグラコロハンバーガー


今年はチーズグラコロ、ないんですねぇ。


チーズ好きとしては、悲しいえーん


さ、明日はちゃんと動かなかきゃねニコニコ