我が家に無事、春が来ました。 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

お久しぶりのブログです。

こんにちは。


3月も、もうすぐ終わりですねぇ。


中学3年生の長女、

長い受験生活が無事終わりました。


希望していた公立高校に合格し、

4月から高校生です。


あー、自分の子供が高校生かぁ。

そりゃ、私も歳取るわ。


滑り止めの私立高校が合格した時、

長女の気持ちが私立高校に向いてしまって、

公立高校の受験勉強がおろそかになり

一時は心配しましたが、無事合格。


我が子ながら、よく頑張ったなぁと。


まぁ、ここがゴールではないので、

引き続き勉強頑張ってほしいと

思っていますが…


春休み入って、すでにUSJに2回も行っている娘。


1年間、遊ぶことを我慢していたから

その反動で遊ぶ約束を、友達らとしている

みたいです。


高校生活、大丈夫かしら…