お初なお菓子 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

お正月、ショッピングセンターで

安売りしていたので、

あれやこれやとお菓子を沢山

購入したんです。


子供が食べるしね〜、なんて

旦那には言ったけど、

ほとんど私が食べるだろうと

心の中では思っていましたてへぺろ


で、その中にたまたま買った

こちらのお菓子、めちゃくちゃ美味しいラブ




ブラックムーンキラキラ


ムーンライトのチョコレートバージョン!


これ、期間限定商品なのかしら?


初めて見た!


食べると、想像してたより

かなり美味しいデレデレ


止まらなくなってしまい、

一気に3袋も食べてしまいましたアセアセ


というか、完食余裕でできる!


ここ最近の暴食が酷いため、

流石に3袋でストップしたい…。


これは、オススメですグッ