週の始まり | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

おはようございます!

月曜日、新しい1週間の始まりですね。

12月も中旬に入り、バタバタする日々ですが、

今週も頑張る!


って、めっちゃ張り切ってる風ですが、

いやー、土曜から精神的にしんどくて…。

前なら、ずるずる重い雰囲気を引きずる

タイプだったんです…。


が!歳とっておばさんになると、

落ち込んでもしゃーない、

開き直った方が自分にも周りにも

良いんじゃない?的な考えになりました笑い泣き


なので、空元気でも今週頑張る!


土曜日(落ち込む前に)、

こちらに行ってパワーもらってきました!




H ZETTRIO 

Kazemachizuki Tour 2022

ーレソラピックー


7月に続き、2回目の大阪ライブ。


あー、最高だった爆笑


よし!ライブの余韻で

テンション高く行こうーデレデレ