2023年の手帳 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

2023年の手帳、購入しましたニコニコ


今年、2022年は、ほぼ日手帳weeksです。




書いたり書かなかったり…と、

まぁ、予想通りの手帳使いになりました。


で、来年の手帳を考えた時、

ここ数年、ほぼ日手帳weeksを使っていたけど、

ちょっと他のものにしてみようかなぁ〜なんて、

考えまして。


候補としては、無印良品とNOLTYのロフト限定手帳。


幾度と見比べては、どうしようかなぁと

悩みに悩みまくったのですが、

最終的に購入したのは、こちら。





ほぼ日手帳 HON 


一目惚れですおねがい


いや、わかってますよ。

weeksもまともに使えてないのに、

HONが使えると思ってるの⁉︎ってことに。


でも、良いんです。


毎日使うもの、自分のお気に入りにしたい。


今年、パートに行き出してから、

weeksを持ち歩くことがなくなり、

スマホのTimeTreeと百均の薄い手帳を

仕事先に持ち歩くようになったんです。


weeksはお家で書くことになり、

それなら、家で使う手帳のサイズは

コンパクトにしなくても良いかぁーと。


飽き性な私ですが、

気の向くままに2023年も

手帳を使っていきたいと思います。


パートの私には、中々のお値段でしたがアセアセ




近くのロフトでは、HONの取り扱いが無かったため、初めてほぼ日ストアで購入してみました。


そして、今日届いて早速開封!


新しい手帳、テンション上がりますね!


が、ん?

んー??


特典の袋とボールペンが入ってない…


下敷きはついてあるのに…


色々調べたら、入れ忘れましたとメールがきていましたアセアセ


後日、送ってくれるそうです。


気長に待ちますニコニコ


さー、ちょっとずつ、2023年の手帳に

記入していきたいと思います。