辛いものにハマってしまう。 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

ここ最近、辛いものが益々食べたくなってるニヤニヤ


今日のお昼ご飯は、先日買っていたこちら下矢印




マルちゃん

辛赤 宮崎辛麺


安売りで100円で購入デレデレ




後入れの特製油が付いてます。


出来上がり〜スプーンフォーク




匂いは辛そうもないキョロキョロ


食べてみると、


ん?

辛い?


あー、後からちょっと辛さくるかな?


んー、なんか全体的に薄い?


蒙古タンメン中本のカップ麺が食べれるようになってから、辛さに対して強くなったのかなぁ?


ちょっと物足りない味でしたニコニコ


辛いもの食べたくて、

かなり気になっている商品があるんです。


それがこちら下矢印




ブルダック炒め麺 カルボキラキラ


食べたい酔っ払い


でも、SNSではかなり辛いって評判だしタラー


辛いものは好きだけど、強いわけではないので、

中々、挑戦できない滝汗


でも、食べたい…笑い泣き


蒙古タンメン中本のカップ麺より、辛いのかなぁ?


知っている方、教えてくださいお願い