そうじゃないと言えばそうじゃないかも。 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

おはようございますニコニコ


はい!またまた、期間限定商品購入です爆笑


じゃーんキラキラ





キャラメルコーン

ピスタチオ味キラキラ


これ見た時、

思わず「??」ってなっちゃったよニヤニヤ


でも、買っちゃうラブラブ


オープンキラキラ






開けた瞬間、ふわっとピスタチオの匂いがキラキラ

(旦那は、そう?って感じだったけどタラー


実食!!


!?


?


んん??



ピ、ピスタチオかなぁ?


旦那も一個だけ食べてみる。


旦那「え?いつものキャラメルコーンの味やん」



そ、そうよねぇタラー


強いて言うなら、

いつものキャラメルコーンを

爽やかにした感じ??


私たち夫婦が、馬鹿舌なのかもしれません滝汗


ま、何でも食べてみなきゃわかんないよね照れ