カレー。 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

こんばんは。
大阪も今日梅雨入りか⁉︎って感じでしたが、見送られたみたいですね。
明日は梅雨入りかなぁ。

先日、近所のカレー屋さんに初めて行ってきました。

カレーって、家で食べるイメージがあって、外で食べることがまず無いんですよねぇ。

あるとすれば、スキー場って感じです(笑)

近所のカレー屋さん、インドの方がやっており、本格的なカレーということで、かなりの評判があるらしく予約して行ったのですが、開店前からお客さんが列んでいました。

初めてということもあり、ど定番のメニューにしましたよ。


見た感じ、カレーが少なくな‼︎って思ったのですが、これでも余るぐらいでした(苦笑)

カレー、サラダ、スープ、タンドリーチキン、そして焼きたてナン。

この焼きたてナンが、ふわふわもっちりで、すごく美味しい!

しかも、ナン食べ放題。


一枚がめちゃくちゃ大きい!

この日は、一緒に行った方がチーズナンの無料券を持っていたので、それも追加で注文。

写真は撮れなかったのですが、このチーズナンがびっくりするぐらいナンの中にチーズがたっぷり入っていて、めちゃくちゃ美味しい‼︎

もうね、チーズナンだけ頼みたいぐらい美味しかったです。

思い出しただけで、また食べたくなる(笑)

いやぁ、行ってみないとわからないもので、外でのカレーも良いものですね。

あー、チーズナン食べたい(笑)