今日一日。 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

こんばんは。
先週の土曜日、上の子の参観があり、今日はその代休でした。

折角なので、どこか出かけたいところでしたが、そういう時に限って、下の子の幼稚園が午前中で早帰り(苦笑)

まぁ、何もないのは可哀想なので、定番のガストでランチしました。

しかし、今日は暑かったですね。
大阪も30度こえたようで、おやつはもちろんアイスクリーム(笑)

今年は猛暑になるってテレビで言ってましたねぇ。
エアコンと扇風機、早く掃除しないと^_^;

田舎に住んでいるので、まだ朝晩は冷んやりしているんですが、昼間との温度差に体がついていきません(汗)