今日1日。 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

こんばんは。
あれだけ暖かくなっていたのに、寒さが戻ってきましたねぇ。

そんな今日は、無性に眠い…。
思わずお昼寝したくなったのですが、結局下の子が私に抱っこされたまま寝てしまい、私は寝れず(苦笑)

年とともに、疲れがとれにくくなってきたのかなぁ?

よく見かける『疲れが残らなくなった〜』とうたっているサプリについ目が行きがちになるのですが、そういうのって長い目でみないといけないしなぁ。

そんな中、下の息子は一日中喋りまくってます(苦笑)

もう相手するのも疲れます(苦笑)

本当はよくないなぁと思いつつ、だんだん返事が適当になっていきます(苦笑)

それでも動じずに話しかけてくる息子。
こんな風に話しかけてくれるのは、あと何年かなぁ。