フルーツパラダイス | ぼぼぼ日記

ぼぼぼ日記

盆栽の記録用日誌として活用していこうと思います☆

話が前後してしまいますが、10/24にフルーツ盆栽展に行ってきました。
秋は実物がいっぱいのフルーツパラダイスです♪


小さくてもちゃーんと実がついてます。






この日向水木がかっこよかったです!


伊勢花火は1日限りの花だそうで、展示会でちょうど咲くのは激レアです☆


展示会を見に来ていたおばさまにかわいいキリギリスをいただきました。

フルーツ盆栽展の次は梅の館で松寿小品盆栽展へ。



盆人28号さんのカバー写真のシンパクです♪あの写真の実物です!





盆栽展ではわからない事をいろいろ質問させていただきました( ・ω・)∩
いつも勉強になります!
盆栽の達人のみなさま、ありがとうございます❤
ブログを読んでいただいてて、空の鉢があったよね…はい、あれは私でございます。
これからも精進いたします!