ゴエパトの可愛いうさぎちゃんニットで

楽しく始まった2023年も

今日で終わりやねぇ〜



楽しく始まったはずが…


ランランちゃんの旅立汗

最愛のゴエちゃんの旅立ち汗


いっぱい涙を流した後半でした悲しい



今年の漢字は⁈と聞かれたら…

『辛』『淋』かなぁ。。。

って、

誰も聞いてへんてなぁ〜ッ😅


そんな中でも

ゴエちゃん、14歳のお誕生日は

嬉しかったッビックリマーク


バースデーケーキゴエちゃん14歳誕生日バースデーケーキ



ゴエちゃんはチカラツキテしまったけど…


cute元気なパッちゃんに

いっぱい救われてます恋の矢

パッちゃん、ありがとねッビックリマーク



毎日更新してたblogも

不定期ゆっくり更新になってしまいました汗

そんな不定期更新でも

変わらず訪問してくださる皆さま

ありがとうございますお願い


ゴエちゃんが繋げてくれたこのご縁、、、

大切に…

皆さまと交流していけたらなぁ〜

っと願っています飛び出すハート



さよなら卯年バイバイ


ゴエちゃんの写真は増えるコトはないけど…


2024年も

よろしくお願いしますあしあと




年越しそばはお昼に食べましたッニコニコ

みなさんは夜に食べるのかなぁ〜^^;





2023年 ありがとう!

 門松

良いお年をお迎えください。



チョコ

ニャンズマーケットで持ち帰りました品々…

通販のお声かけくださった方々、

ありがとうございます。

通販には1点1点撮影して…

まぁまぁ大変なんですアセアセ

なかなか出来そうにナイかも(⌒-⌒; ) 

ナニか気になるお品がありましたら…

メールやLINE、インスタDMなどで

いつでもお気軽にご連絡ください。