バースデーケーキ誕生日やぁ〜バースデーケーキ

おばちゃんが

スヌード編み編みしてくれてん音譜


キラキラ元気いっぱい色キラキラ

透かしが入って〜

新作、夏仕様よッ♡



\(^o^)/

ゴエちゃん

14

バースデーケーキおめでとうバースデーケーキ

涙、ボロボロでblog書いてます😭

iPhone水没しそうやわ。。。


ヒマワリひまわりヒマワリ

ジジママさんにオーダーして〜

作っていただきました飛び出すハート

ゴエちゃんが

ヒマワリひまわり畑にチョコんヒマワリ

な、

 イメージで〜指差し

おばちゃん編み編みスヌードとも

マッチしてるッ(^^)v


…オーダーした時はゴエちゃんが患ってるなんて

全くなかった…( ;  ; )

撮影構図とか考えてたけど…

仕上がった時には病気がわかり…

母ちゃんの方が

思うように撮影出来んようになってた悲しい

でも、

やっぱり写真撮りたい!

って思って〜

ゴエちゃんにお願いお願い

向日葵と一緒に

1枚の写真におさまってくれました拍手

(8/3撮影カメラ

ステキキラキラ


ジジママさん、おばちゃん

合格ステキ合格

をありがとう!



カラオケ何回でも言いたいカラオケ

ゴエちゃん

お誕生日

おめでとうクラッカー

病気とわかってから…

今日のお誕生日を迎えるバースデーケーキ

を目標に頑張ってきました。

1つ願いが叶ったよ!


次は…

タイガースのA.R.Eを目標にしよかな野球

笑




おにぃちゃん

おめでとでちゅクラッカー

みなさんも良かったら…

いっぱい頑張ってるおにぃちゃんに

バースデーケーキおめでとッバースデーケーキ

って

お願いしまちゅビックリマーク



ほとんど更新出来てなくて…

ゴメンなさい。

こんな不定期ゴエちゃんやけど…

今日の日に

ゴエちゃんへ会いに来てくださった皆さま

ありがとうございます。


良かったらゴエちゃんへ

"おめでとう"

って

残していただけたら

嬉しいですあしあと



穏やかな時間を過ごすことができすように。。。


14歳なったぁ〜🎵

カレンダー:陽月さん