ありがとでちたぁ〜ラブラブ


エンジンかかりが悪く…

当日の朝方まで準備にかかり〜無気力

バタバタやったけど…


(らんまる母さん)and 父ちゃんの

手伝いに助けられ〜ラブラブ

セッティングも時間内に無事完了飛び出すハート

ホッベル

お客様お迎え前にトイレへ〜
で、ビックリびっくり
チャック全開やったぁ〜叫び
ガーン
全開やったけど…
服が長くて〜
全く問題なかったッ泣き笑い
そーゆう問題ちゃうか⁈



北は北海道
南は宮崎県
"gurugoe"
の応援にお越しくださった皆さま
ありがとうございましたビックリマーク
早めの撤収で、、、
お会い出来なかった方がいらしたらゴメンなさいお願い


「元気そうで良かった!」
っと、
たくさんの笑顔パワー・お声かけを
ありがとう。
泣かずに頑張れたよッ\(^o^)/

差し入れ、ゴエちゃんへお供えなど
たくさんのお気遣いを
ありがとうございました飛び出すハート

"また、お祭りやって〜!"
っと
いっぱいお声かけいただきました…
ありがとッ♡
あしあと祭りでたくさんのお友だちと会えて
楽しかった〜あしあと
っと言っていただけて…嬉しかったです♪
来年開催予定…っと
いろいろ考えてたんやけど。。。
ゴエちゃんが…悲しい
♡また、みんなでナニか出来たらイイねッ♡


コチラの家族絵

昨日、ルル画伯様お届けくださいました合格

ありがとうスター

うふッニコニコ


今回、ひとりでの出展やったけど〜

mumuちゃんと仲悪くなったんちゃうよパー

mumuちゃんは奈良のお店が繁忙期の為、

今回は不参加やからねぇ〜煽り


mumuちゃんからはそぅ聞いてるけど

えッ💦

そー思ってるんは母ちゃんだけやったりして〜


どーしよ…汗

滝汗


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日はパッちゃんの新年の首輪を作り…

ゆっくり過ごしました♪

←お正月撮影用・日常用→

コレ、たくさん作り

ニャンズマーケットに持って行きました〜

売れ残ったヤツをパッちゃんに指差し

って思ってたんやけど…

即完売してしまって滝汗

アハハッ( ̄▽ ̄;)

ズルはアカンってコトやなぁ。。。

(笑)

パッちゃん

売れ残りちゃいまっせピリピリ




クリスマスベルMerry Xmas でちゅクリスマスベル

チキン🍗は
昨日のニャンズマーケットでGETしましたビックリマーク



ベル ベル ベル


どーでもええハナシやけど…

ニャンズマーケットの帰りの車で

右の鼻がムズムズ気持ち悪いなぁ…

と思ったら〜

血の塊がゴロゴロっと(笑)


オィオィアセアセ

チャック全開に加えて

鼻血まで出とったんかーーーーい🤣

イベント中、全く知らんかった〜

マスクしててヨカッタわ泣き笑い


オバハン、しっかりせぇよ!

っと

自分に爆笑でした😂



そんなこんなな…

ニャンズマーケットand Xmasイヴ

でございます音譜


大きなイベントを無事終えることができ

ッ♡としてます(^^)



楽しいクリスマスを

お過ごしください♪


クリスマスツリー2015年 6歳の Xmasゴエちゃんクリスマスツリー