こんばんはでちゅ〜ラブラブ

今日も暑かったけど、、、

お元気そうでナニヨリですビックリマーク



カメラ


昨日まで開催されてた

富士フィルムさんの写真展

毎年応募して

楽しみにしてる写真展です♪


9/16(土)

ルルさん


ジジママさん


行って来ました指差し

応募写真は無料で発送してくださるし〜

Instagramで投稿写真は

当日プリントしていただけるし〜

にゃんとも🉐でございますあしあと

来年は皆さんもご応募どうですか〜?



いっぱいオハナシして

息抜きになったぁ〜音譜


お二人からお土産ラブラブ

ありがとッお願い


また会いましょうあしあと




9/8に退院して

皆さんに"おめでとう!"って

言っていただきましたゴエちゃん黒猫

退院3日目(9/11)に急変あり…

9/15に再入院となりました悲しい

いっぱい頑張ってるね!

偉いぞ!

っと声をかけて

ぎゅーーっと抱きしめてあげる事くらいしか

できないけど…

入院は大阪の病院なんで、

父ちゃん居なくても電車で行けます!

ってコトで

病院には迷惑やと思うけど。。。

毎日面会に行ってますてへぺろ


入院中はキモチ荒げる事なく、

どの方にも穏やかに接しているとの事。

様々な事に

一生懸命応えてくれるゴエちゃんが

愛おしい。。。悲しい


他の子が10やっていただくケアを

ゴエちゃんは12やってもらうんやで!

っと…

耳元で囁く母ちゃんですひらめき

囁きオババキメてる

アハハッ(笑)


がんばれゴエちゃんびっくりマーク



っと…

ゴエちゃんがそんなこんななので〜

通販の発送は

入金有無に関わらず

9/15(金)

郵便局窓口より普通郵便にて発送済みです。

週末連休を挟みましたので…

今週中には届くのかなぁ?

っと思います。

届きましたら"届いたよ!"って

ご一報頂けたら安心しますので…

ヨロシクお願いします。


本日、届いたよ〜って

ご連絡くださった皆様

ありがとうございます♪

ホッ♡ 


通販

お申込みくださった皆様

ありがとうございます


首輪はゴムで調整可能なので…

お家の子に合わせて調整お願いしますお願い

不備などございましたら

お手数ですがメールくださいm(_ _)m




ではでは…


ゴエちゃんが再び

元気に帰って来てくれる事を祈りながら…



おやすみなさいzzz