おはよッ黒猫

雨…やんでたのに〜

また降り出したみたいや…あめ



小ちゃい雨が降ってるでちゅ。。。


午前中は雨残りそうなゴエちゃん地域…


昨日はよぉ〜降りましたねッ^^;

そんな雨の日でしたが…


おにぎり

みるく☆ちゃん家へ

毎年恒例の新米引取り

ランランちゃんと行ってきた。

みるくちゃんが事前に取りに行ってくれて〜

ラクラク引取りでしたピンク音符



ナイフとフォークランチ食べて〜

パスタ半分しか食べれんかったぁ〜あせる



パフェ

デザートはみるくちゃん家でキラキラ


ぶどうフルーツ盛り盛りスィーツプレートいちご

みるくちゃんが作ってくれてた〜ラブラブ

いっぱい喋りながらゆっくり食べました飛び出すハート



2ニャンに会えたよッあしあと



帰りはずぅーっと土砂降り〜傘


父ちゃん、運転お疲れ様ッ車

てへぺろ



いろいろ楽しい一日でした!


昨日はたくさん食べ過ぎて…

新米食べようと思ったけど〜

お腹減らず悲しい

今日、食べよ〜っとラブラブ




ランランちゃんから

下矢印こんなん貰ったんやけど〜ポーン

サングラスザコシショウメガネサングラス

爆笑

いつ、どこで、、、

どんな状況で着けたらええん

えー?

悩み中ーーーーッ泣き笑い

笑