おはよッ黒猫
下で工事してて
ガタガタと足場が組まれ中…
ぼぉーーーーっと見てるゴエちゃん
下矢印
時々、イヤな動きや音があるのか⁈
  逃げ腰に…(笑)

距離的に何ら影響ないはずやけど…汗

相変わらず
ビビりなゴエちゃんです^^;



情けないでちゅね…あせる
お外生活1年の間に
色んな事を経験してきたのでしょうね^^;
不安気な表情の中に
勝ち気なお顔が隠れてるでしょッニヤリ



昨日は
【BLACK FRIDAY】だったようで…
AEONで"コロロ"いただきましたラブラブ
1000円以上のレシートで引換え〜
って事で…GETグー
いつものお買い物でオマケいただけてラッキー音譜
v(^^)v





モーモー首輪通販
たくさんのご購入ありがとうございました!
昨日、全ての方のご入金確認ができ、
発送完了しました。
無事、お届け出来ますよーにあしあと

下矢印モーモー首輪着用してくれた下矢印
お友だちニャン'sあしあと
お写真お借りしましたm(._.)m

発送完了しましたので…
(上乗せ入金して頂いた分も送金させて頂きました)

みなさん、ありがとうあしあと

牛モーモーちゃんの生地…
ホンマに在庫で困ってたんです笑い泣き
助かりましたm(._.)m


か⁈
狸の置物、、、汗

(笑)