おはよッ黒猫
【黒猫感謝の日】
今日はアメリカの【黒猫感謝の日】

黒猫の良さをみなさんに
知ってもらうために
つくられた日らしい…
よ〜わからんけど汗


ちょっとオシャレしてみたけど…
ばぇてるかなぁ…⁈あせる

黒猫は写真映えしない…
とか
不吉…
とか
イロイロあってアメリカで制定された
【黒猫感謝の日】

黒猫はステキ猫やしキラキラ
by . ゴエモン。

黒猫ちゃんのパパさん・ママさん
今日はお家の黒猫ちゃんに感謝して〜
blog更新しましょッ音譜

あしあと ラブラブ あしあと ラブラブ黒猫ラブラブ あしあと ラブラブ あしあと

映えないネコ様とウワサされる…
黒猫ゴエちゃんを
映えぇ〜♡
させるべく…
試行錯誤、首輪などイロイロ作っている
母ちゃんですが…
そんな映えgoods色々を
9月5.6日に開催される
ニャンズマーケットに出展予定でした。
新型コロナウイルス感染拡大している大阪
ドクロ
みなさんに『来てねぇ〜ラブラブ
とは言えないなぁ…
と、出展告知を延ばしておりました。
そして
告知出せぬまま
出展キャンセルしました笑い泣き
ゴエちゃんのお誕生日の頃に
相棒mumuちゃんと相談して決めました。
出展品は仕上がっていたふたり…
たくさんのお友だちにお会いできる事を
楽しみに準備していたので残念ですショボーン
とは言え…
目的があってのマーケット出展だったので
春の時と同じように
通販にて販売に切り替え
各自通販準備に入る事にしました!
通販の日時など詳細は
各blog・インスタにて告知する予定です。

ヨロチクお願いちまちゅ♡


ニャンズマーケット相棒の

ゲキ暑〜な昨日、チラッと覗きに…
パフェ食べてきましたラブラブ
色んな味がミラクル〜にお口の中に音譜

mumuちゃんのビーガンなオハナシも
たくさん聞かせていただけますラブラブ
一度ご賞味をうずまき

焼きたてマフィン
アイス添えで照れ

感染対策をされ
店内で食べれるようになりました!
ふらぁ〜っとお立ち寄りどーですか⁈
(ソーシャルディスタンス確保の為、
4人しか座れませんので少人数でのご来店を!)
mumuちゃんハンドメイドの首輪など
ニャンコgoods販売もあります!
店頭価格でお得です(^^)v

ふたりで
【ニャンコちゃんに映え〜キラキラ
イロイロ、通販準備中ですあしあと

ヨロシクお願いしますお願い

ボク…
ばぇてる⁈


映えてる拍手
映えてる拍手

ダイジョーーーーブグッ

たくさんのお友だちに出会わせてくれた
黒ねこゴエちゃんに
いっぱい感謝したいと思います(^_-)


今日はオヤツ増量ラブラブ



黒猫感謝の日
and
ニャンズマーケット出展中止→通販へ
and
mumuちゃんのお店に行って来たぁ〜
な、
オハナシでしたてへぺろ

mumuちゃん、ごちそうさまでしたラブラブ