バリでこんな寿司を食いながら…

こんな店がクパンにもあれば良いのにと思ってたんですが…

その後、このお店は一度も行かず。
今も営業してますが、寿司はもうないみたい。

このお店は家の近くって事もあり、また初回はイマイチだったうどんや餃子が味が向上したこともあり良く行ってましたね。

といってもモールからそんなに離れてなかったので、うちから歩いて行けることには変わらず。

ただ、移転先の店がなんか暗い感じで場末の飯屋って感じ。
お客さんも我々以外に入ってるのはあんま見たことがなく。

それでもかみさんや長女に烏賊娘はお気に入りで、なにかとあると行きたがってたのでよく行きました。

私はここのうどんがお気に入りでした。
韓国製の麺なのかやたらふわふわなんですけど、
その麺を使った鍋焼きうどんに焼きうどん
両方好きでした。

そんなクパンにも三番目の寿司屋が!
その名もICHIBAN SUSHI

笑ったのがペコペコが出たリッポーモール、それも場所も全く同じで

で、こないだ行ってきたんですが…







これは駄目でした。
寿司、まあネタはこんなもんだろうと
でもシャリはベタッベタ
ラーメンのスープは温くて薄い
麺は伸び伸び

二度目はないなと。

これならペコペコ行くよ!だったんですが、
ペコペコ店閉まったままでして。

どうやら改装してたようで

その改装が終わったとのことで、
バリから戻った次の日に烏賊娘と歩いて行ってきました。

で、店に入って
店が明るくなってる!
昔のモールにあった時みたいやと。

で頼む。

残念やったのがいつも頼んでたうどんや餃子がない…

あれがないペコペコ寿司なんて…

気を取り直して








これらを頼む。

うむ!まあバリのkunti 3 sushi barには及びませんが、ICHIBANよりは遥かにうえ。

そして驚いたのはいなり寿司。
お揚げさんがふわふわ。
これは旨い!

しかし、これを使ったきつねうどんなんか出してくれたらなあとも思ってしまう。

まあ、クパンで寿司が食べられる店として今後も頑張ってください。

そして鍋焼きうどんか焼きうどん復活させて。
あとびいる置いてよお。