潮があんまり動かない日曜日なんで、部屋でぐうたらしようと思ったんですが
朝に干潮
それも6:28に満潮でそこから下がって8:11に干潮と見た事のないタイドチャート
これで干潮時に潮が動く激流ポイントはどうなるのか?
と興味津々で北東の水道へ
噴煙を上げるイレアペ

釣りを開始するもまだ動いてない
仕方なく朝ごはん
今日はいつものうどんそばでなく、パンにアジフライにポテトサラダ。

食べ終えて釣り再開。
潮はトロトロで北から南へ
そこに南風が吹いて実に釣りにくい
シーアンカーを展開させると、なんとか潮に乗ってながれる。

そうやっていると64JIGがグッと重くなる。
ここからカンパチ来い、とシャクリ倒したんですが、

何もなく終わりました。
仕事をちょっとして帰還、

ミズゴロウの復刻コミュデイ
すでにラグラージFFFを持っているので、それをカンストさせるべくXLあめ集め

PL50達成には一つ足りないとこで終わりました。