Yさんが応援に来て下さり、仕事の前にと出撃。
先週は南でボウズ食らったので北へ。
北ならば水温高いし、小物と言う逃げ場もあるし…

さて、この選択が吉とでるか?
日の出

まずGTプラグ投げるが全然ダメ。

シャローに流されたのを機に小物釣りへチェンジ


まずはカンモンハタ



フエダイが連チャン
一時は全然釣れなかったのに。

その後に北上して、ドロップオフのあるシャローで。
前にUCB-70proHでロウニン釣ったので、そこで狙ってみることに。

UCB-710EXT-Hでネメシスを投げるとバイト。
白い砂の底がはっきりみえる浅場なので、黒い魚体もはっきり見えた。

なんと、Yさんにも来てダブルヒット。

ラインを絡まないように慎重に、そして強引にファイト。

私の方はまあまあの大きさ

Yさんはちょっと小さく…w

その後に私が70proHとTBO180でYさんのと同サイズを追加。

その後にジギングするも、反応なし。
そこで小物釣り。




色んな魚が釣れる。
その後に私にGTのバイトあるものらず。

またまたジギングはボウズだし、マグロのナブラもたたず…
でも楽しかったからええかあと満足して帰ったのですが、その晩にFBみてたらどえらい写真が。

同業者のしじみ隊長。
私が先日ボウズ食らった南の山羊島にて、なんと63kgのイソマグロを!
私もこういうの釣りた〜い!
次こそは!

ブログランキングならblogram にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー