ブログネタ:【ピグ】あなたの仲間との思い出写真を投稿してね!
参加中
本文はここから
まってました!
ホビットの冒険。
といってもフローレスで見つかった原人ではないですよ、マミーさん
指輪物語(ロード オブ リング)の前作ですが、私が読んだのは指輪物語が先でしたね。
指輪物語に比べてホビットの冒険のほうが、スメアゴル、愛嬌あったように思う。
そのあたりどうなってんでしょうね?
さて本題、最近の冒険と言えば、やはり火山島への釣行でしょう。
今ではだいぶ慣れましたが、最初は怖かった。
そこまでむちゃくちゃ距離があるうえに、かなり沖合。
トラブル起こしたら即漂流。
おまけに目的地が活火山搭載で、常に噴煙上げているという、一つの指輪を捨てるには持って来いのところ。
でも行った甲斐ありまして、目の覚める大物は釣ってませんが、楽しい思いは散々しています。
ちょっとびびるな~
イソマグロ~
旅の仲間 YさんとS君
いいなあ~日本の皆さんはすぐ見れて。
「Ameba」×「ホビット」タイアップ!(※PCサイト)
『ホビット 思いがけない冒険』公式サイト(※PCサイト)
『ホビット 思いがけない冒険』公式Facebook(※PCサイト)






