外は雨~僕は悲惨~(ノ_-。)♪今日は1日○△□※?・・・ | 池ちゃんのTRAININGダイエット(☆゚∀゚)

池ちゃんのTRAININGダイエット(☆゚∀゚)

管理人の池ちゃんはジムにも行かず!
家の中でデキるトレーニング方法を自己流であみだし!
少しずつ“夢見る理想の体型”へと変化させる努力型ブログである(ρ゚∩゚)V グスン

読者登録してねアメンバー募集中

≪ブログ開始55日目/
トレーニング始動46日目≫


≪毎日のメニュー≫
柔軟:20分
ウォーキング:10分
腕立て:100回×2
フッキン:100回×2
スクワット:100回×2

【今日の+αメニュー】
毎日のメニューに重さを加える?!o(^-^)o







どうも(^O^)/池ちゃんです!!

暑くて寝苦しい日が続いております。

僕だけでしょうか・・・(x_x;)






ちなみに

朝から“ゲ~ッ!(´д`lll)”って

思う出来事が・・・はぁ~






3日前

お気に入りの布団に

ジュースを大量に

こぼしてしまったので

自分で洗ったんです。






普段なら

コインランドリーに持っていくのですが

天気が良かったので

自分で洗ってみようと思い

やってみました!






やってみて思いました!!

布団は自分で洗うもんじゃない!!!
Σ\( ̄ー ̄;)






浴槽で踏み洗いを試してみたんです。

誰かに聞いてやった訳でもなく・・・

どこかでそうやって

洗っている所を見た訳でもない・・・

僕が勝手に

コレしかないだろ的な発想を頼りに・・・






悲惨でしたw川・o・川w

むちゃくちゃ洗い終わった布団って

重たいんです!

浴槽の栓を抜こうにも重たくて

なかなか抜けません。






ぎっくり腰にならない様に

腰を据えてしっかり握り

グゥッと引っ張ったら・・・・

ビリッビリビリッ!!Σ(・ω・ノ)ノ!






・・・・

もうどうしようもないので

とにかく水切りをし

外に干したんです2日間!






そして今日の朝。。。

外は雨。。。(ノ_-。)(ノ_・。)。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






池ちゃんでした・°・(ノД`)・°・


ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中