ぐるぼ川床の秘密基地 | ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

平成27年4月1日付にて京都市から別府市に転勤、令和3年8月1日から別府市と兼任で宇佐市勤務が中心となった食いしん坊です!

常に美味しいもの探し求めています☆
地元九州はグルメの宝庫です!

感謝の心を忘れず、何気ない日常を綴っていきたいと思います♪

こんばんは!!
無事に記念事業開催にかかる打ち合わせを終え、18時からの懇親会まで少し時間があるので、せっかく7月の京都市ですから、私が以前から寄せていただいてる秘密基地、京都市中京区先斗町にあるバーへ寄せていただき、季節限定の川床を堪能しておりますラブラブ















モヒートを一杯飲ませていただき、懇親会へ向かいたいと思いますチュー

なにせ20時25分発の新幹線に乗り込まねばなりませんからね注意(笑)

日帰りなりの楽しみ方がありますグッ